<< 最近・・・ | main | 疲れたばい↓↓ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ランラン♪
ど疲れしゃん♪

今日の学校は国試対策でしたょ猫2汗全然しやんかったけどねッあっかんべー
ってか学校にチョット気になる子がいてさぁ〜。けど最近気になるって言う感情に気づいて・・・。
でも、その子最近彼女できて・・・。けど、いつものアタシだったら諦めてたけど、今回は何か諦められやんというか。気になったら話しかけれやんようになるのに今回は凄い自分から話しかけてるっていう感じ。

今日は血液型の話で盛り上がって上向きラッキー同じ血液型で、「あるある」っていうサイト見ながら話してて。凄い当てはまって面白かったぁてれちゃう
何かその時間が凄く幸せでさぁぁぴかぴか何かもっと話していろんなこと知りたいなぁって思えた今日この頃です。

あぁ〜明日模試試験やわぁぁ汗今日も遊んで勉強しやんかったのに、真剣にヤバイかも・・・唖然まぁなるようになるかぁるんるん

EXILEの曲いいよょょムード相方しゃんが言うとおり、カップリングもイイ!!!
ぜし、みなさん聞いてみてくださいなぁぁモグモグイケテル

でいゎぁパー


メールピンク相方しゃんへ
メール送ってくれてアリガトですモゴモゴ汗ラブ
ぜし、登録するべさぁムードしぇりポンはまだミクシーやってるん??
両方日記書かなアカンから大変なんかなぁ??

まだ、分からんのやけど、今週の土曜日は暇ですかぁ??よかったら・・・いきますかぁぁ??
会いたいよねぇてれちゃうラブ
| comments(2) | trackbacks(4) | 恋バナ♪ |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
まなみんいい恋してるやん♪♪
諦めずに頑張れー!応援してるよぉぉ!
EXILEイイっ!
しぇりカップリングの方が好きやぁ(*´∀`*)
ミクシー見てもらえればわかる通り、しぇりもまだやってるで☆
まぁメインはこっち(ブログ)でミクシーは特に日記らしいこと書いてないけどな(笑)
日記書いてない人もいるし大丈夫!
土曜は暇やで!
行きたい&会いたい♪♪
良かったらまた連絡くださいなぁぁvv
| しぇり | 2007/05/17 8:21 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 3:56 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 11:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:35 AM |
movix宇都宮
movix宇都宮についての情報をご提供します
| movix宇都宮情報 | 2007/05/17 2:31 PM |