

| - | - | - |
疲れたばい↓↓
ど疲れしゃん♪”

今日は模試試験でしたぁたらーっ
午前中2時間45分、午後2時間半??ずっと座りっぱなし唖然

しんどかったょぉぉ泣き顔

最初集中力あるけども、それもつかの間[m:43]
すぐにボーとしてたし・・・アハハひやひや

笑い事じゃねぇぇぇたらーっ点数ヤバイし・・・。このままで受かるのかどうか下向き下向き

まぁなるようになるカァラッキー

放課後、学校の子とファミレスへGO!プシュー
頭を使ったときは甘いものがイチバンッッイケテル

パフェを堪能してきたさぁてれちゃう揺れるハート

あぁぁぁ[m:78]また太ってしまぅモゴモゴ
おいしかったからいいかぁイヒヒぴかぴか

明日は昼までだぁぁ上向き上向きてれちゃうヤッホームード

でいゎぁパー
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(135) | ma-miの独り言☆ |
ランラン♪
ど疲れしゃん♪

今日の学校は国試対策でしたょ猫2汗全然しやんかったけどねッあっかんべー
ってか学校にチョット気になる子がいてさぁ〜。けど最近気になるって言う感情に気づいて・・・。
でも、その子最近彼女できて・・・。けど、いつものアタシだったら諦めてたけど、今回は何か諦められやんというか。気になったら話しかけれやんようになるのに今回は凄い自分から話しかけてるっていう感じ。

今日は血液型の話で盛り上がって上向きラッキー同じ血液型で、「あるある」っていうサイト見ながら話してて。凄い当てはまって面白かったぁてれちゃう
何かその時間が凄く幸せでさぁぁぴかぴか何かもっと話していろんなこと知りたいなぁって思えた今日この頃です。

あぁ〜明日模試試験やわぁぁ汗今日も遊んで勉強しやんかったのに、真剣にヤバイかも・・・唖然まぁなるようになるかぁるんるん

EXILEの曲いいよょょムード相方しゃんが言うとおり、カップリングもイイ!!!
ぜし、みなさん聞いてみてくださいなぁぁモグモグイケテル

でいゎぁパー


メールピンク相方しゃんへ
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(4) | 恋バナ♪ |
最近・・・
ど疲れチャン♪”

昨日ヘイ!のマステゴ見てから更新しようと思ったのに、しんどくて寝てしまったたらーっ

昨日ホント面白かったぁぁ揺れるハート最近あたし、てごちにはまってきてるかもてれちゃう何か目で追ってしまってる所があるゎぁぁ〜

ゴメンよ相方しゃんイヒヒ汗ワラ

けど、キッス好きよぉぉ(歌ょ!!ワラ)2人のハモリがマッチしててサイコー!!
相方しゃん!!アタシ頑張ってハモリ覚えてるからカラオケで歌おうねんラッキー


でいゎぁパー




メールピンク相方しゃんへ
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(3) | ma-miの独り言☆ |
| 1/20PAGES | >>